読書系フリーターのある日

どうでもいいことを吐き出してく雑記サブブログ。女性アイドルが好き。

けやき坂の長濱ねるちゃんの虜になった話

欅坂46、すごいですね。もう驀進。注目度もすごいけれど、特筆すべきは女性アーティストのデビューシングル初週売上1位ではないでしょうか。

サイレントマジョリティーのインパクトはすごかった。


欅坂46「サイレントマジョリティー」

 

まあそんなわけで知名度も急上昇なわけですが、もう皆さん推しメン決まりましたよね?

 

私は、だんぜん長濱ねるちゃん。

ファイル:2016年けやき坂46プロフィール 長濱ねる 1.jpg

 

タレ目かわいいルックスはもちろんのこと、ほのかに漂ってくる知的な感じ。

それもそのはず、偏差値70くらいの高校出身で高校生クイズにも出ているのですから。

それだけ頭が良いのに癒し系!おっとりした優しい長崎弁。

この自己紹介を聞いて虜にならない人いる???

かわいい。

 これ勝手に載せてよかったんかな・・・

駄目そうなら消します。

 

なんていうか、この娘のすごいところは自分の持ち味や立ち位置などを正確に理解していて、嫌味なく見せているところ。

特に彼女は高偏差値なのがわかっている以上、癒し系はうまくやらないとあざとくなります。そこが全然引っかからない。すごい。

 かわいい。

 

あと、彼女がいるのは欅坂46のアンダーである「ひらがなけやき」ことけやき坂46ですが、なぜかというと後から加入したメンバーだからなんですね。

彼女の親が受かるはずもないと思ってオーディションを受けるのを許可した彼女の親が、最終まで進んでしまったところで連れ戻しに来てしまい、最終審査を受けられずに長崎に連れ戻してしまったらしい。

 

が、ねるそんの予想以上の強い希望に、それを見た親が運営に連絡、アンダーメンバーとして加入が決まったというわけ。最終までの評価が抜群に良かったから。

以上、乃木坂まとめに書いてあったことですが、以上を知ってから実質ねるソロの「乗り遅れたバス」を聞くと涙が出てきます。

 


乗り遅れたバス / 長濱ねる・欅坂46

自分の体験を噛みしめるような表情。ときどき涙ぐみそうになりながらも頑張って歌う。かわいい。

これ観て泣かない人いる??

 

これは次のシングルでは欅坂46入り間違いないでしょ。